婚活魔女っ娘こまこちゃん【創作少女まんが】(連載)④

twitterヘッダー いにしえの都のいつかの時代、変身口紅で大人に変身する一人のまじょっこが、結婚相手を求めてラブコメします!
婚活魔女っ娘こまこちゃん_052_053
婚活魔女っ娘こまこちゃん_054_055
婚活魔女っ娘こまこちゃん_056_057
婚活魔女っ娘こまこちゃん_058_059
婚活魔女っ娘こまこちゃん_060_061
婚活魔女っ娘こまこちゃん_062_063
婚活魔女っ娘こまこちゃん_064_065
婚活魔女っ娘こまこちゃん_066_067 続きは明日更新予定

京都生まれの京都育ちの京都在住。まんがを描く人。香道と茶道を勉強中。プロレスは中邑選手推し。