見出し画像

生死の感覚_23.2.27



今日の朝、起床時に不思議〜〜な感覚に襲われた。

起床して数秒後、自分の手を見るなり「...生きてる」「生身じゃん、私。手が動くし、ふにふにしてる」「.........生きているということは、私にも死があるということ...?こわっ。」と考えはじめた。

怖いのはこの状況だろ。死より先に怖がれ。あー怖い怖い。


別に何か特別夢を見ていて鮮明にそれを覚えていた訳では無いし、それどころか夢を見てたのかすらも分からない。
なのに急に生死について起床直後考えてしまったのは何故なのか?自分が2次元にいる人間とでも思ってしまったのか。厨二病が故についに現実との区別がつかなくなってしまったか??????だとしたらヤバすぎ。マジで。


そして別の件でちょっと個人的にヤバくて無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やめて〜〜〜〜!!!
なことがある

昨日の夜帰宅間際にふと思い浮かんでしまった


双葉杏「杏、週休8日を希望しま〜す!寝て起きて寝る!それが私のアナザースカイーーーーー............」



なにこれ?急に何?怖すぎ。
「おもんね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!やめてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」と思うのに脳にこびりついてしまっている。
意味ももうめちゃくちゃじゃねえか。


今私の頭に定期的に流れてくるのは

あんずのアナザースカイ
でっけーケツケツケツ!やーらけ

です。助けてください。



そういえば、オモコロチャンネルで紹介されてた食べたかったHINTMINT無事購入できました。成城石井にて。


通勤途中、成城石井に慌てて寄ってまず手に取った2つが「チョコレート」と「シナモン」でした。
私、シナモン食べられないんですよね...間違えて取っちゃった。今も未開封のまま保管されています。

帰り道に再度リベンジをしに成城石井に行って、ペパーミントとカシスを買いました。

カシス、気になって食べてみたんだけどつっっっっよ!!!!!!という感じ。
というか、もうケースから匂いがすごい。つよっっっつよの匂い。

HINTMINTのチョコレート、動画内でもARuFaさんが「サクマドロップスのチョコ」と言っていましたがマジでそう。平べったくして味を薄めたサクマドロップスのチョコレート味って感じ。
おいしいよ。


ちなみに、HINTMINTのケースの裏にしっかり「ポケットや手のひらにフィットするカーヴィーなフォルムに...」と書いてあります。ケツポケだかケツ中だかしりませんがねえ!!!!!!!!!!!


だれか、シナモン味、食うか???あげるからよお。食いに来てくれよお。
ミント系スースー苦手だけど、イキりたい者達にHINTMINTおすすめします。




さて、明日はお休みなのでお酒をがぶがぶ飲んで倒れるように寝るつもりだ。さらば。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?