見出し画像

とうとう、買っちゃった

大げさだけど鍋ですよ鍋!

あの有名?な東京ホルモンの鍋です! 

東京ホルモンと言う店なんですが場所は 北海道の由仁町にあります。

B級グルメの王道といった感じの味わいです


いつもは店に行って

画像1

画像2

席に座って

品定め!

画像3

焼き方を確認して(どちらかと言うと煮込んじゃうだけどね)

画像4

注文して

なべにホルモンを入れ、秘伝の味噌を投入!

画像8

野菜も入れて!

画像9

画像10


普通はビールを飲みながらと言いたいのですが何せ運転手なんで

代行で帰るには遠すぎるし(ここまで代行来てくれるのかな?)

運転手はコレですよ コレ 白飯! 肉を上にのせ!口の中へ

そして、ウーロン茶

んん...たまらん!


少し食べ進めてから汁が残ってうちに麺をドバっと入れ、絡めます!

画像11

ホルモンと味噌と野菜の旨味が麵に絡んでそりゃ いうことなしですよ。


今まではお持ち帰りしても似たような鍋でたべていました。

凄くおいしんだけどなんか雰囲気が...

画像6

そして、ついに買っちゃいました!

あの鍋を! お持ち帰りのホルモンと一緒に

画像7

これでお店の雰囲気でこんな感じになるはず!

画像8

それで自宅なのでアルコール片手に

いただきます~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?