見出し画像

子供が急に熱を出して焦ってしまった日のこと その2

こちらのnoteで書いていた続きになりますが、風邪を引いてすっかり治ったかと思いきやまた熱がではじめました。

また、鼻づまりと咳で喉も苦しそうに。

あまり食べてくれないのでフォローアップミルクを買ってきました。

画像1

アイクレオフォローアップミルク


小さい時からずっとアイクレオを飲んできたので、これはゴクゴクのんでくれました。

このアイクレオですが、ポイントを貯めると世界に一つだけのベアがもらえます。

画像2

うちでももらいましたが、生まれた時はこのぐらいの重さだったなと思い返すことができて、ポイントでもらえるものの中でもいいプレゼントだなと思っています。

鼻づまりはヴェポラップが効いていまは楽そうです。

ということで仕事後もミルクや食べれそうなものを買いに出かけたり、バタバタしたのですが、なんとか落ち着いてくれてよかったという話でした。

もし子供が風邪を引いたらこのnoteのことを思い出してくれて、何か役立てることがあればいいなと思います。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

最近の学び

育児日記

いただいたサポートは将来子供に渡すお金にさせていただきます