見出し画像

発送ついでにコンビニでお土産を買う訳

不要になったものはフリマアプリへ出品し、生活費へ変えています。

一度しか使わなかった無印のエプロンが売れたので、仕事の休憩中に発送をしてきました。

そして発送ついでにお土産を買います。

買わなければもっとお金が貯まるかもしれないですが、いつも家事や仕事と頑張っている家族への小さなプレゼントにしています。

とても小さなことですが、こういう気持ちをあげることを大事に生活をしています。

なので、何かが売れた時はコンビニでお土産を買って帰ることにしています。

今日はアイスと子供のぬりえを買って帰ってきました。

この記事を読んでやってみようかなと思った方はぜひ何か家族へお土産を買ってみてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

いただいたサポートは将来子供に渡すお金にさせていただきます