見出し画像

『私が目指すもの』2年佐藤心音

こんにちは。
背番号28番の佐藤心音です。
テーマは『私が目指すもの』です。

仙台大学に入学して1年が経ち、私は大学2年生になります。1年生では、怪我や病気が多くあまりサッカーをすることができませんでした。2年生では、怪我や病気に気をつけてサッカーに専念していきたいと思います。

私には、キーパーとして目指していきたい人が2人います。1人目は、今年で4年生になる
齊藤菜々香さんです。2人目は、今年卒業した釜坂慧さんです。2人の先輩たちは言葉では表せないほどすごいキーパーです。1番近くで見てきたからこそ自信を持ってそう言えます。
今までキーパーコーチからの指導をあまり受けてこなかった私にたくさんアドバイスをくれたり失敗ばかりの私を励ましてくれたりと先輩たちには感謝しかありません。サッカー以外でも2人の先輩と話してはしゃいでいる時間はとても楽しく、私にとって幸せな時間でした。

2人の先輩の背中はとても大きく「2人みたいなキーパーになりたい!」と思うと同時に「自分には無理なんじゃ、、、」と思うこともありました。私は自分にあまり自信が持てない性格なので、何回も心が折れてしまいそうになりました。そんな私の背中を押して前を向かせてくれたのはいつも菜々香さんと慧さんでした。先輩たちがいてくれたから今の私がいるんだと思っています。先輩たちのかっこいい姿を見てきたからこそ、私も後輩にとってそんな存在になりたいと思っています。今はまだ先輩たちの足元にも及ばないですが、少しずつ積み重ねて先輩たちに追いついていきたいと思います!

今シーズンの意気込みは、無失点を目標に点を決められても切り替えて追加点を決めさせないことです!
これからも仙台大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?