見出し画像

今年の″地獄の夏″もホントにお世話になりました!『エージーデオ24 デオドラントボディシート(リフレッシュローズの香り)』

汗っかきの私にとって、今年の夏はまさに"地獄の夏"でした(笑)。過去形で書いていますが、まだ現在進行形ですね。やっとぼちぼち暑さが収まってくれそうな週間天気予報を見てホッとしているところです。

家から駅まで歩いて汗だく、電車の中で少し汗がひいて、電車から降りて仕事先まで歩いて再び汗だく…。逆順でも汗だく…。一日に何度かボディシートで身体を拭かないとやってられない状況でした。あんまり汗をかかない方が心底うらやましい!

ちなみにコンビニに置いてある女性向けのボディシートは″○オレ″がほとんどだと思います。私はかなりの敏感肌で以前″○オレ″でかぶれてしまったことがあり、何でもOKというわけではないところが厄介なんですよね…。

セブンイレブン(しかも置いてある店舗は限られています)でしか買えなかったこの『エージーデオ24 デオドラントボディシート(リフレッシュローズの香り)』が肌も荒れず、お気に入りでずっと使ってきました。自分の汗の匂いもしっかりケアしてくれるし、ローズの香りに癒されます♡

『エージーデオ24 デオドラントボディシート(リフレッシュローズの香り)

毎年夏になると速攻で買いに行くんですが、よりによって"地獄の夏"の今年、いつも置いてあるはずのセブンイレブンになぜかなかったんですよ…。他のセブンイレブンにも当然なくて、どうしたものかと途方に暮れていました(泣)。

あと置いてある可能性としては、イトーヨーカドーのドラッグコーナーでした。「セブン&アイ・ホールディングス」つながりということで…。

で、お陰さまで無事に見つかりました。イトーヨーカドーが近所になくていつでも手に入るわけではないので、まとめて10個も大人買いしてしまいました(笑)。

"地獄の夏"の今年もこのボディシートにかなり助けられてきました。あんなに買ったのに足りなくなりそうですが。生産中止にでもならない限りは、来年も再来年もこのボディシートにお世話になりたいと思っています。

敏感肌でも大丈夫な手軽に入手できるボディシート、もしご存知でしたらぜひ教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?