見出し画像

溝口彰子さん、いつでも批判をお待ちしています。

溝口彰子さんの以下のツイート。私の高島鈴さんによる「千田さんは『まだ』ポストを持っている」発言。怖い!に対する発言のようです。溝口さんとはNYでカフェでおしゃべりして、資生堂の眉墨を戴いた記憶があり。第17回Sense of Gender賞(特別賞)のときも、溝口さんを推したんですが…。淋しいものですな。
いつでも論文への批判は受け付けますので、よろしくお願いいたします。認知のゆがみと言われましても。具体的にご指摘いただきたいです。

私が常勤ポジションを維持していることが怖いって、そんなことを言われるほうがよっぽど怖いんですが…。

ご自身ももう早稲田で准教授として職を得られているのですし、「歪み」とやらが何かは、きちんとご自身の言葉でご教示いただけると助かります。私も耳を傾けますけれども。そして、「某バイセクシュアル作家」さんからもこのようなツイートが。

連日こんなことばかり書いていてうんざりもますが(お付き合いいただいている方もすみません)、Twitterは流れて行ってしまうので、備忘録です。いちおう。
追記:会話のお相手は、中西恭子さんみたいですが、ブロックされており読めなかったので。

追加



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?