見出し画像

花筏

なかなか立派な花筏でしょ?
こちら側は最近来てなかったんですが。

そういえば桜川って名前だったっけ、と。
桜坂じゃないよー(笑)

上手く風が吹いて、幻想的でした。
まさか首都高(だと思う…車道よく分からないけど)沿いにこんな場所があるとはね。

ミラクル関東平野です(笑)
桜も桜草もいい感じ。

今日も今日で、小学生男子に「鯉がいるんだよ」と声をかけられ説明を軽く受けておりました…

なんでこう、小学生にもてるんだ。

謎すぎる…絶対じゃれつかれるんですよ。
着ぐるみ(仕事でチェ☆った事がある、ロシアのキャラクター)したら後ろからタックルされたり。
ま、可愛いんだけど。手加減はしてほしい(泣)
こーみえて四十路なんで体力が。

たぶん明日は雨だから、桜ラストスパート。

桜草もだいぶ咲いてきました〜、カメラのは帰ってから!

今日は自然環境センターだっけかな?
いつからあったか分からないんですが、地元にあるのが分かったので、そこにいって植物とかの資料貰ってきた。

あとで見ながら写真整理してみようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?