いきものががりの観察日誌3(2016年3月25日)

画像1 ベニマシコ♂が咲く木
画像2 シメのメシテロ
画像3 チェリー
画像4 ツグミ もう少ししたら木の上に集まって、春先にはいなくなる
画像5 ベニマシコ♀
画像6 サクラ、サク
画像7 ベニマシコ♂
画像8 ベニマシコ♀
画像9 鈴の花 オオマツユキソウ 鈴蘭水仙 スノーフレーク ヒガンバナ科なんだそうです。
画像10 カワラヒワ なかなか綺麗な色がでなくて難しいのです〜この鳥!
画像11
画像12 みなさん、花芽が美味しいんですねぇ♪
画像13 ひよどりのヒヨさん
画像14 オナガ 実は関西では見れないんですよ。色は綺麗だけどカラスのお仲間。
画像15
画像16 きみ、わたしのチャリにいたずらしちゃやーよ?
画像17 ミオールさんからご紹介いただきました(^^)
画像18 つい懐かしくなってニルスも・・・鳥強化週間終わったら読みます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?