見出し画像

腐女子と内閣改造はそう変わらんなと思ったひるおび!(・∀・)

第4回内閣改造が行われました( ^ω^ )

人事については(-.-;)y-~~~まぁいい大人が考えて指名してるわけだからなんも起こしてないうちから文句いうのもね

子供じゃないんだからやめときますよ。

本題に、

今ちょっと暇な事もありTVのワイドショーでこれについて

『安倍さん小泉さんはある程度距離があったと思うんですが、そこに、菅さんが入ってこの人事になったということですね。』

(・∀・)なんか既視感

(・∀・)なんか、なんだろうこの感じ

そうだ!!!腐女子のカップリング談義に似てるんだ!!!

腐女子を知らない方に説明しておくと

漫画のキャラクターの心情を深読みして、男同士女同士または無機物同士でも愛が芽生えると解釈することの出来る人類最強の生物であり、人口の約半数がこのウイルスに感染する可能性があるよ!!

( ^ω^ )説明になってないから、自分で調べろ。

(・∀・)さて、私が腐女子であったころ漫画のキャラクターの相関図を友人と書いてよく楽しんでいたのだ。

このシーンで目が合ってるから、きっとコレはもう付き合ってる!!など細かなディテールで薄い本が何冊も生まれたのだ。

話を戻そう。

人の世は常ならん。

別に、安倍さんと小泉さんが仲良くなろうが同じ政党に居るし話をする事もあるのだから、

( ・∇・)なーんもおかしくないのに

コメンテーターが訳知り顔で

( ̄∇ ̄)いやぁおかしいですね

とか言っちゃってることに、笑いが止まらない

(*´-`)憶測で話してないで、聞いてみちゃえばいいじゃん!いつから付き合ってんの?って







アニメと漫画で学ぶけっこうガチな魔術マガジンを書いています。一流の魔術師かつ一流の腐女子の先行者と申すものです。サポートありがたくいただきます。ありがとう!!!