見出し画像

ハムほー♡

じわじわきてますね
4/20現在2位だよ😄😄

昨日も行きました✨
今週は2回も見に行けました

4/20対ロッテマリーンズ
ろーき君は見れなかったけど
楽しかったなぁ

そらとしばで。DJMAXXXINEさん
そらとしばでビールとロールピザ
ワイのかれぴっぴww
会いたかったリス🐿
真奈ちゃん、ワイ、杏奈ちゃん、ハルカちゃん
ハルカちゃんごめんね、勉強しなおす(笑)

開始前まで色々ウロウロしてたらば
向こう3シーズン並にガールちゃんやら
ポリーやフレップや…
マスコット大好きマンには
ほんと嬉しい限り😁

進化を止めないのはホントですね。
音や光、施設の充実、飲食の充実
まだまだ改善して欲しい所はユーザーには
たくさんあるみたいですが、
私には行く度に新鮮な感触があります✨

滝谷美優さん。可愛い😄

試合はサムネで察して頂けるかとは思いますが
北山君の完封😆ハムほー!
なんかファイターズ凄ない?

誰もが言いそうですが
ワイが見に行くと勝ってる‼️(勘違い)

じゃなくて
チームがみんなで掴んだ勝ちなのよね😄
ぶっちゃけ去年私は途中で見るのを諦めたくらいの
試合もあったりと色々でしたが
明らかに違うのはキャンプの効果もあったり
谷内亮太コーチの特訓やら
今年は容赦ないかもだけどの
鎌ヶ谷への移動とか
色々あるんだろうなと言う入れ替えなど。
監督がみんなにチャンスは与えたからね
ってのは本当でしたね。

「こんな試合が見たかった❕」
ってのは私の気持ちなのですよ。
素人だから詳しい事も語れないけど
これに尽きるかなって。

また行きますよ😊
ありがとうファイターズ及び
Fビレッジの皆さま✨

せんむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?