編集後

援軍求む!

皆様、こんにちは。それがし、宣伝武将と申しまする。宣伝部長ならぬ宣伝武将なり。宣伝したきことを、ただただ宣伝する者にてそうろう。

本日はクラウドファンディングの支援募集のため、チラシ配りをやらせていただきもうした。

幼子が笑顔でこちらを見ておる。

うむ。気になるよのぅ(*゜▽゜*)

なんじゃろうのぅ、この変な恰好をしとる輩は(*゜▽゜*)

記念撮影~(*゜▽゜*)

気になるよのぅ(*゜▽゜*)

こんなおかしな恰好をしとる輩は気になるよのぅ(*゜▽゜*) ってな感じでぱしゃりんぐ♪( ´▽`)

もちろんマジメにチラシ配っておるぞよ。

ぞよ。

ぞよよ。

女性メンバーにもご加勢いただきもうした。感謝申し上げまする!

ぱしゃりんぐ♪( ´▽`)

ときに記念撮影~♪

ちなみに今回のチラシ配りにて新兵器を投入いたした。『戦国カバン』である。A4のチラシを持ち運びできるのである。

観音ビルの前で撮影~

CAFE TOLAND 入口にて撮影~

おしゃれなカフェである。パッフルが美味しいぞよ。

TOLANDの新井さんのTwitterアカウントにてそうろう!

https://twitter.com/Toland333

そして宮本辰彦先生とのツーショット!

うむ。実に珍しい光景にございまする(^^;)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

てなワケで

このたび『和の精神を世界へ』という志をかかげ、まずは愛知にて日本文化EXPOを開催する運びとなり申した。その必要経費をまかなうため、ぜひともご支援願いたくそうろう。

★→ プロジェクトページの限定公開URL

http://camp-fire.jp/projects/view/18681?token=3lx2gw8n ←★

4月1日(土)0:00からこのクラウドファンディングのプロジェクトページが公開され、支援することが可能となりまする。この日から5月19日23:59までが支援期間にてそうろう。

切に! 切にお願い申し上げまする!!!m(_ _)m(><)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?