見出し画像

大学出てないのに大学の授業を持つことになってしもた。

こんにちは阿部です!
とんでもない事になってしまいました。。

縁あって大学で講義?授業?
をすることになりました!

もう頑張るしかなか!

和洋女子大学で約一年間

このnoteでもお話している通り
僕は大学のキャンパスとは
縁遠い人生を送ってきました。

そんな僕が
せんねんの木の人間として
どんな風に学生さんと
関わっていくかというと…

マーケットを意識した
コラボ商品の開発と販売

を一緒にやっていくことになりました!

マーケティング論の
先生もいらしゃる大学で
マーケティングを語る。。。
こわww

阿部らしくやらせていただきます笑

せんねんの木の他には

  • 京成電鉄様

  • 東京タワー様

  • 亀山温泉ホテル様

  • 成田山様

せんねんの木と
和洋女子大学を繋いで頂いたのも
亀山温泉ホテルの鴇田さんです!


授業内容はそれぞれ

駅の売店の商品開発だったり
宿泊プランの考案、
集客企画提案だったり。。

どれも僕が
受けたいくらいの授業です笑

まだ一年間のカリキュラムを
探り探り作っているところなんですが
どんなコラボ商品ができるのか…
そしてどんな販売方法になっていくのか…

お楽しみに!



↑↑
よければフォローお願いします!


3月の食べ放題情報

2月の参加者様の投稿👍





バウムケーキ食べ放題お話企画って何?

↑詳細はこちらの記事でご確認をお願いします😁

3月の開催予定日

3月17日金曜日に開催したいと思います!

ご希望の時間帯を
TwitterのDMかメールでお送り下さい😊

【バウムスイーツ食べ放題、阿部とお喋り企画】
・毎月1~2回開催(平日)
・45分間スイーツ食べ放題(同伴者1名様まで)
・バウムクーヘン専門店せんねんの木 祇園店
↓お気軽にご連絡下さい😀
marke.sennnen.abe@gmail.com

お喋り枠
①10:00~10:45
②11:00~11:45
③13:00~13:45
④14:00~14:45
⑤15:00~15:45
⑥16:00~16:45

何話せばいいの!?
なんて思いながらも
バウムケーキの為なら勇気が出る
そんな方をお待ちしております笑


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?