見出し画像

#6 新たな場所で。

こんにちは、千莉です!

めちゃくちゃ前回の投稿から日が経ってしまいましたが…

死んでないです!生きてます!笑

元気にしてますが、以前から環境が変わったのでご報告。

11月下旬、新卒で入社し約1年半勤めてきた会社を退職致しました!

休職3ヶ月を経て、会社に戻るのか、新しい環境に身を置きたいのか、揺らいでいた心が定まりこの決断に至りました。

前職では本当に社会人として沢山のことを学ばせて頂き、様々なことに挑戦させて頂き、沢山の方に愛してもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

あの場所で培ったものを更にパワーアップさせて次の場所で最大限発揮できるよう、転職活動を頑張りたいなと思ってます!

starting over。

転職活動ようやくOKしてもらえたので僕の再出発は年明けです。

一日でも早く志望する企業に就くことができるよう、年末年始はゆっくりパワーを蓄えます!

今日はこのことだけお伝えしようと思い、投稿させて頂きました。

投稿してなかった期間に沢山の出来事があったので、また近いうちに投稿しようと思います☺️

次こそ、趣味の話を。

僕が大好きなモーニング娘。’21の話を。

最も推していた佐藤優樹さんの卒業公演ライビュを観に行ったので。

それでは皆さん、体調には気をつけて、良い年末年始をお過ごしください!

今日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?