見出し画像

ぴの耳より情報 (11/20) 「ブルックリン物語#46」をお届けします。

こんにちは、ぴーすです。

すっかり遅くなっちまいましたが、校正作業も落ち着いたところで「ブルックリン物語#46 Over The Rainbow」をアップします。

更新は18時を予定しております。お楽しみに !

そして、懐かしい映像をお届けしますね。

https://goo.gl/ao1Edy

新刊ができあがるまで、あともう少しですよー。こちらもお楽しみに ! (ぴ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新(ほぼ)しています。詳しくは、こちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
初めての方はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/n/nbcbf2a0aabb6/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?