スクリーンショット_2017-03-30_6.02.04

ぴの耳より情報 (3/30) 祝1周年! フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】を作りました!

こんにちは、ぴーすです。ダックスフント、10歳女子です。

ダディこと大江千里と一緒に渡米して10年目に突入しました。

4月はアメリカツアーが開幕。長いようであっという間の10年でした。

画像1

ニューヨークの音楽大学・ニュースクールで留学生活を共に過ごした日々ーーは『9番目の音を探して 47歳からのニューヨークジャズ留学』に書かれてあるので、ぜひ読んでみてくださいね。

【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】がスタートして1年。

この場に来てくださったみなさんには、本当に感、感謝です。。

さて、1周年を記念して、新しくフォロワーになった方々に継続マガジンには「どんなものがあるんだ?」を知っていただきたく、フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】を作りました。コメント欄を活用して(note の登録をしてログインが必要です)、ぜひ感想をお寄せくださいね。フリータイトルは以下になります。

1) ブルックリン物語 #01 良き人生

2) ブルックリン物語 #07 リンゴの木の下で

画像2

3) ブルックリン物語 #11 言い出しかねて

4) ブルックリン物語 #15その手はないよ

5) ブルックリン物語 #21 デイ・バイ・デイ

画像3

6) ブルックリン物語 #33 So What ?

7) ブルックリン物語 #35  時の過ぎゆくままに

8) 大江屋レシピ 真夏限定企画「スイカの冷製パスタ」の巻

画像4

9) 動画「ぴ散歩4 約束編」

10)動画「SENRI GARDEN STARTS 001」

【ぴの耳より情報】では、毎週の更新やリリース、ライブ、出演情報をお知らせしますので、フォローしてくださいね。

みなさんからいただいたコメントは、降り注ぐ陽の光で喉を潤す水で背中を押してくれる風。ダディもあたしも大好物です。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。(ぴ)

あっ!  今週の更新は、「1周年ありがとう」動画です。こちらは18時アップを予定しています。お楽しみに!

画像5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新(ほぼ)しています。詳しくは、こちらから↓

https://note.mu/senrigarden/m/m33b5abde2b91

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?