見出し画像

ぴの耳より情報 (5/11) しばしお待ちください。

こんにちは、ぴーすです。

明日は、阪急梅田で「ニューヨークフェア」でライブがあるんですって。

ダディこと大江千里が出演してピアノを弾きますので、お近くの方はぜひいらしてくださいね。あたしはお留守番ですけれど。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/newyork2017/sp/page04.html

そして、今週の更新は「ブルックリンでジャズを耕す」を予定していますが......現在、時差ボケにも負ケズ、空の青さにも、美味しい日本酒にも負ケズ、原稿執筆中です。

しばし、お待ちくださいませ。ペコリ(ぴ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?