見出し画像

ぴの耳より情報(10/19) ほんもののジャムセッション!?

こんにちは、ぴーすです。

朝、空気がひんやりして、目がさめるんだけれど、起きれなーい! 

めっきり寒くなりましたが、みなさん、いかがお過ごしでしようか。

今週は、「大江屋レシピ(50)」と「アミーゴ千里のお悩み相談」をアップします。

この素敵なフルーツ、何になるんでしょうか?  

日曜日は選挙ですってね。何はともあれ、自分の頭で考え決めることが大事。「アミーゴ千里のお悩み相談」のお答えも然りです。

更新は18時を予定しております。お楽しみに!  (ぴ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新(ほぼ)しています。詳しくは、こちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
初めての方はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/n/nbcbf2a0aabb6/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?