見出し画像

『リピ本』 


皆さんには
繰り返し開きたくなる本ってありますか?

わたしは
ガチなビジネス本も読みますが
ビジョンや立ち戻りたくなるとき
必ずひらくのがこの本✨

どのインタビューにも
ヒントが隠されてて
ハッとしたり
チカラをもらえたり
エネルギーあがるんです✨

きらきらに輝く彼女たちのセンスが大好き✨

直観に従いながら、もがきながら、自分を信じて得たもの✨って何ものにもかえがたい宝物だなって彼女たちの笑顔や言葉に教えてもらえる✨

読んでいると
セルフマネジメントしてきた成果の醍醐味を味わえるし
こういう女性たちが輝く笑顔とエネルギーが大好き✨

世界の女性たち✨みんなで笑顔弾けようーって叫びそうになる本です 笑

@sawaco_joy

#意識高く
#今を生きる
#セルフケアとセルフラブ
#内観トレーニングの成果
#ライフコンサル
#エネルギー
#selflove
#selfcare
#mindset
#makemoney

#my favarite time

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?