見出し画像

☕️☕️純粋にStarbucksでコーヒーを楽しむ☕️☕️

コーヒーブレイクは私の日常には欠かせないひと時です。


私もスターバックスをよく利用し、こよなく愛するファンの一人です。
今では、カフェラテやフラペチーノも色々な種類があり、季節限定のメニューもとても素敵なものばかりですね。


スターバックス以外のコーヒーチェーン店も魅力あるメニューもあり、ここ最近ではどこのお店も美味しくいただくことができるようになりました。

そして今では、コーヒー専門店やコーヒースタンドや自家焙煎するカフェなど、オリジナリティーに溢れたお店も続々と出てきましたね。
カフェ巡りをするには最適な時代ではないでしょうか。

そんな中、純粋にコーヒーを楽しみたい時、しかもお手軽に、といった気分の時に最適なのが、Starbucksの『コーヒープレス』です。

お店にて販売しているコーヒー豆を選ぶと、その場で挽いてプレス機で淹れていただけます。
お店の在庫の豆に限りますが、一通りの種類は置いているのでその時の気分に応じてコーヒーを味わえます。


この『コーヒープレス』でいつも私がいただくコーヒーが
『コモド ドラゴン ブレンド』です。
酸味が少なく、深いコクのある味わいで、疲れた時の一杯には最適です。

Starbucksの『コーヒープレス』で
自分好みのコーヒーを探してみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?