見出し画像

個展「Tiny journey」by Nomura Kohei

こんにちは。
本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

タイトルとは関係ないのですが、昨日は髪を30センチ以上切りました。
約2年振りのショート?頭が軽くなりました。
髪をバッサリ切って、久しぶりましてのショートな私。
何となく本来の自分に戻ってきたような。
そんな気分を味わっています。髪を切るっていいですね。

ところで、本日タイトルにある個展に行ってきました。
Xを見ていたら、流れてきた個展の情報。
その情報を目にしたとき少し時間が止まったような、
そんな感じがあったので、何となく気になり個展が開催されている
馬喰横山まで行ってきました。

ギャラリーに到着したところ、お客さまは他におらず。
壁面に沢山の絵が所狭しと飾ってあり、
何度も色んな壁を行ったり来たり。グルグルと。
絵を観たり。ところどころ書かれてあるメッセージを読んでみたり。
また、画家のNomuraさんが色々話しかけてくださり、会話を楽しみながら
絵を鑑賞するという貴重な楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

そして、ここではいつもの優柔不断ぷりがさく裂し、
絵を選ぶのにまぁまぁ時間がかかり、少し長居してしまいました。
でも、ゆっくり落ち着いて絵を選択することが出来て、
おうちに連れて帰ることが出来て良かったです。

絵を購入すると、Nomuraさんご自身がその場でお客さまにフィットした
タイトルを付けてくださいます。
サイコロとかカードを使ったりして。それもまた面白い体験でした。
なんだかしっくりきました。

タイトル:Next  Heaven(未来の未来の花)
この時一緒もいただきました。それは秘密。
タイトル:目覚めの国のうた

1枚目の絵を見た時に何となく蓮を思い浮かべました。
2枚目は絵と余白となんとも言えない色使いに惹かれて選びました。
この2枚をどんな風に飾ろうかな。
どんな額に入れようかな等々
購入した後の楽しさをこれから味わいたいと思います。

MIDORI.so 馬喰横山で4月7日まで個展やっているようです。
よかったら是非(^^)
NomuraさんのInstagram。

Nomuraさん、素敵な時間をありがとうございました。


キネシオロジーセッション申し込み受付中です(^^)
営業時間を日曜日➡木曜日~日曜日(不定休有)に変更しました。
※木・金は20時~の営業となり、オンラインのみ予約可
5月GWまでのスケジュール公開中です詳細は予約サイトをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?