見出し画像

お客様のご感想

こんにちは。
本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

先日、サロンオープン前にアーキシンクメッソッドの
セッションをさせていただいたお客様よりご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

今回のセッションのご感想、お客様のブログで2回に渡り書いて
下さいました。

続きはこちら↓↓をご覧ください。

また、ブログのご感想とは別にセッション
後の変化もご連絡いただきましたので、
紹介させていただきます。

お客様のご感想にもあります通り、身体は健気にでもはっきりと
意思をもって、何度も何度も繰り返しメッセージを伝えてくれます。

私にも経験がありますが、奥底に眠っていたモノが炙り出されるとき、
その炙り出されたものを見て、何処かではそれをはっきり自覚し受け止めたいと思う自分と。
それとは裏腹に、胸のあたりが抉られ差し出された身体のメッセージに対して、強烈な拒否反応が出現し、冷静さを欠いた感情が自分中で蠢き、
内側では色んなものがのたうちまわる。そんな感覚を覚えることがあります。

それでも身体はそんなことお構いなしに淡々と色々なことを伝えてくれます。なので、私は、ただただそれを拾って、調整していくだけなのです。

ただ、それだけなのですが調整後の変化のご感想をいただいたようなことが
起こって来たります。
お客様よりそのような言葉が届けられる度に、毎回不思議に感じてしまう
自分がいます。笑
そして、同時にとても有難いことだな。と思うのです。

桃華さん、御感想ありがとうございました。
いついつまでも、健やかな日々を過ごせますように。

10月限定でモニターセッション募集中お申込みはこちら↓↓↓

◆Instagram
https://www.instagram.com/ayus_kinesiology_soundhealing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?