見出し画像

オープン社内報『月刊SENSE TRUST 12月号』

こんにちは! センス・トラスト株式会社です。

私たちは「想像を超える、未来の創造」を理念に掲げ、京阪神間を中心に不動産の買取再生、売買仲介、コンサルティング、リフォーム等の事業を展開しています。

私たちの日々の取り組みや話題のトピックスなどをご紹介しながら、センス・トラストの魅力をお伝えするオープン社内報「月刊SENSE TRUST」。今月もどうぞご覧ください!


11月成約実績のふりかえり

2023年も残すところあと1ヵ月。新メンバーも続々と増えてさらに勢いが加速した11月の振り返りを、取締役副社長の小松圭介に聞きました。

小松:11月は合計で66件のお取引がありました。毎月コンスタントに60件~70件のお取引きをさせていただいているのは、大阪・京都・東京の全員が成長している証だと感じています。これもひとえに関係各社様、皆様のお陰でございます。いつもありがとうございます。

12月は稼働日数も少なく、イベント事も多い中ですが、我々センス・トラストは愚直に寒さに負けず、さらに皆様のお力になれるよう社員全員で一生懸命頑張ってまいります。
12月も引き続き、よろしくお願い致します。

▶︎11月のTOPICS

1. 関西が沸いた日・阪神、オリックス優勝パレードに協賛させていただきました!

11月23日、阪神タイガースとオリックス・バッファローズの優勝記念パレードが、兵庫・大阪の2都市で初めて同時開催されました。関西2チームがセパ両リーグを同時に制覇したのは実に59年ぶりのこと。両チームのパレードにはこの歴史的快挙を祝福しようと計100万人の観客が詰めかけました。

熱狂の中、「おめでとう!おめでとう!」と温かい声援が飛び交う空間は特別なものでした。

今回センス・トラストは、GOLDスポンサーとして優勝パレードに参加させていただきました。バスには企業ロゴも掲載させていただきましたが、お気づきになりましたか?

今後もセンス・トラストは、関西から野球を盛り上げていきたいと思います!

2. 東京支社に新メンバーが加わりました!

11月1日付で、東京支社に待望の新メンバー・田中汰一が加わりました。

田中:11月より入社しました田中汰一です。前職は大手不動産仲介会社に勤めておりまして、この度東京支社に配属となりました。以前も関東での営業経験がありますので、その経験を活かして、会社の規模拡大に貢献できるよう、そしてセンス・トラストを全国区に名を馳せられるよう、日々謙虚に取り組んで参ります。今後とも宜しくお願い致します!

学生時代から前職の大手不動産会社勤務時代のこと、仕事に対する思いなどを詳しく聞いたインタビュー記事も公開中です。
コチラからぜひご覧ください!

3. 毎年恒例の社員研修へ行ってきました!

11月9日〜11日、沖縄へ社員研修に行きました!
日々仕事に励む仲間との2泊3日の旅は、とても思い出深いものでした。

新体制となって初めての社員研修でしたが、会社や仕事・仲間へ対するそれぞれの想いも改めて知ることができました。センス・トラストのメンバー全員で「上場」という目標に向かうことを、改めて強く感じられた時間でした。

この貴重な沖縄研修で語った想いを、今回一緒にいけなかったメンバー達にもしっかりと伝えていき、年末まで全員で走り切りたいと思います。

4. センス・トラストの自社ビルの外観が明らかに!

2月に完成予定の、弊社の自社ビルの外観ができあがってきました!
まだまだ建設途中ではありますが、今後の完成を社員も心より楽しみにしております。

また進捗をお知らせいたしますので、ぜひ近くを通った際は確認してみてください!


センス・トラストでは、一緒に夢を追いかけるメンバーを随時募集しています。
ご興味ある方は、以下よりご応募ください。

Instagramも運営中!
ぜひフォローをお願いします!


この記事が参加している募集

オープン社内報

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?