見出し画像

【2つのシリーズご紹介🤍】 気軽にネイルを始めてみませんか?

こんばんは!
sensuinailのYUKIです😉

ジェルネイルをネイルサロンに行って
施術してもらう、、

行った事無い人にとっては
結構勇気がいる事だと思います!

そんな方には、まずネイルチップを試してもらい
実際に爪に施術してみたい!と思った時に
サロンに行ってみるといいと思います😊

メンバーシップでは
【気軽に始めるネイルチップ】のサブスクを
行っています!

○お仕事上ネイルが出来ない人
○サロンに行くのに勇気が出ない人
○ジェンダーレスファッションとして取り入れたい方

色々な方が居ると思いますが
そんな皆様がもっと気軽にネイルが
出来れば良いと思っています💗

そして、【気軽に始めるネイルチップ】では
デザインは完全おまかせになりますが
出来るだけ皆様の好みに沿ってご提供出来ればと思い

可愛い/ワンホン/デート/上品/清楚
なデザインをお届けする
【PINK】シリーズ💖

PINKシリーズは
カードの色がPINK☺️


カジュアル/クール/ニュアンス/大人っぽい
デザインをお届けする
【WHITE】シリーズ🤍

WHITEシリーズは
カードの色がWHITE☺️

の2つからお選び出来る様にしました!

数が増えるとお得になりますが
まずは、¥5,000コースからお試し下さい😌

成人式や結婚式などイベントが控えてる場合だけ
¥10,000コースで、デザインをこだわって頂くのも良いと思います🥰

【気軽に始めるネイルチップ】
ネイルを知る、楽しむキッカケになれば嬉しいです♪

サブスクのご参加お待ちしております!

22/365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?