見出し画像

ゴッホアライブ展

気になってたゴッホアライブ。
友達とお休みがあったので
兵庫県立美術館へGoしてきた。


※動画などは載せないけど
一部ネタバレを含むので
初見を楽しみにされてる方は
スキップしてくださいませ。

兵庫県立美術館



入り口近くの壁


これは絵画なのかそれとも…


床マッピング見てるだけでも楽しい

床マッピング遊び(遠近法)


どこを見ても作品が動いていて
どこを見るか迷う

音楽にあわせて動く作品たち。
絵画のような映画のような絵日記のような。
アコーディオンの演奏もよき◎

ゴッホマシュマロ買ったー!


ゴッホアライブのショッパー160円


なかなかの人混みだったので覚悟は必要だけども(入場制限かかる時もあるとのこと)
アライブな作品を
目からと耳から楽しめるイベントで

子どもの頃
どうやったら絵本の世界に入れるんだろう
と思ってたのが実現したらこんな感じなのかなと。

あとゴッホの人生にすごく興味が湧いてきて
原田マハさんの作品を読み始めた。

とても楽しかった。

マシュマロティータイムも楽しみ。

#休日フォトアルバム

この記事が参加している募集

イベントレポ

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?