これからの人生が楽しみ

どうもにょーるです。

あまり良くないことだとは思うのですが、私があとひと月で仕事を退社することが確定してから、仕事に対してのモチベーションがグッと下がってしまい、毎日の仕事の時間がすごく長く感じるようになりました。

何というか私は次のことが早くやりたいのに、それがなかなか出来ないことによるストレスが私の精神を蝕んでいるような状態に陥っております。

本来はすぐにでも辞めたっていいとは思いますが、約束した以上は精神を蝕んでもただ耐えるのみでやってやろうと思います。

まぁそんな話は置いておいて、辞めた後にどんなことをやろうかを考えているときはとても楽しくて、とりあえず一旦金沢に戻り、入院生活をしている祖父のお見舞いに行ったり、友達に会って私自身の近況報告をしてみたり何となく地元でまったりしてみようと思います。

それなりに落ち着いたら東京で対談して記事を書いたり、映像部の暦さんを追っかけたり、ライター部の方々とのミーティングを重ねたり、レディゴーで人に会ったりとしながら放浪生活を送る予定です。

一応蓄えはあるのでそのお金の範囲内で出来るだけ東京に滞在していきたいので、ご用があれば何でも承ろうと思います。

そう考えると楽しみが増えて私なりにいい人生を送れそうな予感がします。

人生はリスクが伴った方が面白いですよね。

みんなで人生楽しみましょう。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?