見出し画像

vol.0あけてもくれても

2023年1月最初の満月の夜中、蟹座の満月が過ぎた夜更けに眠れなくなり、思い立ってこのnoteに書いてみることを思いつく。

おもに2016年年末から突如はじまった、detox、デトックスのはなし、
ときどき思いつきのはなしを綴る予定。

思い返せばそれは2016年より前から予兆があったような気がする。
aesopの基礎化粧品を使いはじめて、10年とは言わないけれど、8.9年くらいそれまでとても相性よく調子の良い月日を過ごしていたのに、
お肌の乾燥(とくに顔)が目立つようになった。
ブランドの中でも最高レベルの保湿クリームに手を出したにもかかわらず、乾燥はひどくなる一方で、気づけば体も乾燥してるかも〜
くらいに過ごしていた。

ここから先は

0字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?