童貞を卒業したい人、いろんな女性と遊びたい人へ 2

こんにちは、せらです。

前回(童貞を卒業したい人、いろんな女性と遊びたい人へ|せら (note.com))のまだ読んでいない方は先ずはそちらから読んでください。

今回はあなたの考え方を変えたくて記事を公開しました。
あなたに鼓舞する記事となります。

皆さんは一度くらいは
「童貞を卒業する方法」「モテる方法」「彼女を作る方法」
を調べたことはありませんか?

その後、あなたは調べたノウハウを実践しましたか?
正直何もしていませんよね。

その結果が今のあなたです。
童貞だったり彼女はできたことない、経験人数は一桁。

これに限った話ではありません。
頭の良くなる方法、お金を稼ぐ方法などを調べて終わり知って終わりではありませんか?

そんな中こんな連絡が公式ラインに来ました。

これ、教えたところで100%実践しないですよね笑。なんかブロックされてるし

どんなものを学ぶにしろ順序があります
少しずつ学ぶことで理解もしやすく、目標への思いも強くなります

普通に失礼なので欲しがりは止めてくださいね。


皆さんはこの世界を知らないので教えておきます

Twitterなどで、私と同じくモテる方法を提供している人はいます。

その講師達は有料でノウハウを提供しています。
他のグループやサロン、講座では
お金を払ってまで童貞を卒業したい。モテたい人がいます。
しかも20万~50万の相場です。

某有名一家


彼らは本気でモテたいと行動しています。
そんな世界であなたは戦えますか?

正直私も金額を提示した方がやる気は上がるのかなと思ってはいます。
せっかくお金を出したからやってみるかー、と行動に移しやすいと思ってはいます。

本気で努力してください。
本気な熱意で来てくれたら私はその倍でサポートします。

個別相談や電話対応もします。
現在全て無料サポートしています。新規ユーザーの早い者勝ちです。

熱意と興味を持った方は公式LINEの追加お願いします。

それではまたお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?