見出し画像

吉方位旅行の効果のつづき



先日、沖縄の一流ホテルの支配人サポートの方が
なぜか私のディスクにいらして、
ご自身のプロフィールや画像の入った資料を
私にと下さいました。ご縁結び?

昨日は、一講演の講演料が、20万から30万円する有名人からも
オファを頂き、お会いしてきました。
私のブログを見てとのこと。

こちらから、アクションを起こしてのことでしたら、
あったかもですが、向こうからアクションを起こして頂き
お会いできたことは、吉方位旅行の効果としか
考えられません。
まだまだ続く予感。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?