見出し画像

月と風と... 2022年3月26日は最強開運日一粒万倍日+天赦日+寅の日

今日は満月。
太陽が沈むと月が昇る。

当たり前のことなんだけど。

屋久島で20日間過ごして帰ってきました。
日の出の時間に太陽が海から昇るのをただただ眺める。
月の美しい夜は、友人と一緒に、月を眺めて過ごす。

森、海、川、滝、畑...自然の中で暮らしていると、月の満ち欠けや夜の星の美しさ、風の心地よさ、雨の日の静けさも俯瞰で眺めて自分をみているような感覚。

たくさんの学び。

2022年は整える。

今日からデトックスプログラムスタート。
3月26日最強開運日一粒万倍日+天赦日+寅の日
という良き日に終了。
9日間のデトックス
身体と心を整え、空間、仕事も整える。

Sun Gazing (太陽凝視)を昨日知りました。
不要なものをだしきって、新しい細胞を手に入れる。

自然の流れにまかせて、受けとり、考え、決断する。


#自分メモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?