見出し画像

相談者さんの声 28歳男性鳥取県

オンラインで90分のカウンセリング、コーチングを受けられた方の声です。


28歳 男性 鳥取県

はるさんには、行動量の上げ方と恋人との関係構築について相談させていただきました。


対話の中で「その発想は無かった」と、いくつも新たな気付きを得ることができました。


押し付け感も全く無く、「こういう考え方もアリだよ」といった提案でとても受け止めやすかったです。


否定せず、大きな器で受け止めてくださるので本音を吐露しやすいです。


考え方の提案だけでなく、すぐできる簡単なアクションプランの提案もいただけたので、カウンセリング直後に即行動できました。


話を聞いてもらっただけで終わることなく、行動を促していただけるのでオススメです。


実際、行動量も恋人との関係構築も確実に好転してます。とても感謝しております!!



今後もオンラインで定期的に継続してカウンセリング、コーチングを受けて頂く予定となっています。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

ありがとうございます。 スキ、フォロー、サポート、どれもすごく嬉しいです✨ よりたくさんの方のお役に立てるよう応援して頂けると幸せです!