見出し画像

10月ハッピーマンスリー数秘

早いことで、もう10月になりましたね。
今日は、富士山にも薄っすらと雪が積もり、今年初観測だそうです!

今月10月の数秘は、⑧の充実の月になります。
8と聞くと、何を思い浮かべますか?
無限の8、末広の8、縁起がいいとかが思い浮かぶのではないでしょうか?

数秘での8は、
成功、達成、統率力、豊かさ、組織力、正義、栄光などのワードがあります。

これまでやってきたことの成果が目にみえる、実を結ぶ、受け取る時期です!
9月の⑦で、どんなことをやめてみたり、どんなことを手放してみましたか?

私は、ずーとモヤモヤしていた事…
大きなコミニュティーになんとなくとどまっていましたが
私のちょっとした手違いで 笑
呆気なく手放してしまいました。

最初は、えーーーー!手放しちゃったよー!!
と、しばらく呆然としてましたが、
手違いでの操作ミスだったので、罪悪感もなくあっという間でした!
しばらくすると、案外スッキリしている自分もいました!

【手放し】は一見、怖いし、不安にもなるけど、
あってもなくてもいいものは、思い切って手放してみる。
そしたら、もっとワクワクするコミュニティーに出会うこともできて、今の自分に必要なご縁がスーッと入ってこれるようになるんです!

やっぱり、ワクワク、楽しいことしていないとつまらないですからね♪

皆さんは、この1ヶ月にどんなものを受け取っていきますか?
今月も、あなたにとって最善最幸になりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?