見出し画像

Beauty Japan FUJIYAMAに参加

5月、運営の方から『BJに参加してみませんか?』とDMを頂いたことからBeauty Japan様とのご縁が始まりました。

初めは、また何かの勧誘くらいにしか思わなかったけど、《何かきになる》私の直感はそう感じていました。

気になる気持ちが勝り、内容だけとりあえず聞いてみよう…。
概要について、zoom面談をして頂くと、何か面白そう!とワクワクしたんです!参加条件は、周りで聞くコンテストとは少し違く、女性の内面にフォーカスされ、活動内容、未来のビジョンなど、その人が持つ輝きが注目されていました。

私なんて…、私なんか…、いつも自信がなく、そんな考えの癖が出始めようとしましたが、【そんな大勢の中から私を見つけてくれた】運営の方がいる!これは、私が変わるキッカケのご縁にもなるんじゃないかと思い、参加してみたい気持ちがだんだん大きくなりました!

家族にも話し、協力してもらえる事にもなったので、参加の意向をお伝えしました!
ママが、大人になっても新しい事に挑戦する。そんな姿を子供にも見てもらいたい。とは言っても、迷いや不安もあります。

これから、自分と向き合う時間が増え、辛くなる時もあるかもしれません。でも、自分でやる!と決めたからには、やる!

つらい時は、皆さんの助けもかります。私は1人じゃない、周りには支えてくれる人、応援してくれる友達が沢山いる事にも気づけました!本当にありがたい事です。

9/2には、自信があるブレない自分で、スピーチをしている姿を目指します!

これから、なぜ私がサロンを始めたか、今ある想いや、色々な感情などを書いていこうと思います!
応援してもらえると、とっても嬉しいです!

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?