見出し画像

本命女786: 色気がないと思われるデート服はコレ

こんばんは!

本日の本命女は・・・色気がないと思われるデート服はコレ

お知らせが全然出来てなくて恐縮ですが
青山せり奈の公式チャンネルが出来ました!

アメブロやnoteよりも
一番最新で情報がアップされて通知が届くので
チャンネル登録してみてね♡


パートナーシップは『毎日、自分を小さく変えていく。』が大切なので

今日も3分動画ですが前編後編で分かれております!


■前編:男女で違う『可愛い』

同じ女優さんでも女性誌と男性誌で魅せ方が全く異なることの説明をしてます。

■後編:色気がないと思われるファッションアイテム

4年前から発信しているアレです。笑


今回の内緒の授業ではみんなのお洋服への浪費を防ぎます!笑

これからの季節にみんなが買ってしまいそうで

女性誌でも『モテ服♡』『おしゃれ♡』とかで特集組まれてるけれど

実際は男性ウケが悪くデートに向いていないファッションを3種類ご紹介しております。



第一印象は視覚から入る情報が55%、聴覚から入る情報が38%、言語から入る情報(相手が話している内容)が7%です。(メラビアンの法則)

つまり、第一印象で最も大切なのは目から入る情報。

『見た目』の中で一番面積大きいの、お洋服ですからね!

私もホステス時代、ドレス選びやら同伴用のお洋服やら

お姉さんたちにそれはとても、鍛えられました♡笑

夜の世界と一般の恋愛では求められるお洋服は若干異なるけれど

男性が嫌いなNGポイントは共通です。


■番組の続きはこちらから

女性誌でも特殊を組まれているけれど
実は男性ウケの悪いデート服3選

https://goo.gl/forms/v8JRIZtP0iOXzEMM2
デート服でリスク回避しましょう♡

■オンライン塾生
ログインはこちらから
https://honmei-academy.love/basic/main.php


公式HP ▶インスタ ▶ブログ ▶Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?