見出し画像

やる気本気勇気?! 更年期がやってきた㉙

土曜日の午前中に放映しているぶらり途中下車の旅が好きです。
こだわりは配信などでなくその時間に観る事。
いわゆるオンタイムでリアルに(なんのこっちゃw)
知っている沿線だともちろん嬉しいですが
知らない沿線や街の方が断然楽しい!!
あー、時間ができたら行ってみたいなぁ、と
皆さんのご想像通りに妄想をします(笑)
更年期症状が出てから乗り物が苦手で
酔いやすくなったような気が…。
電車、好きなんだけどなー。
今はこの番組を観て行った気になってます。

さて、更年期ですー。
そう。やる気の話です。
何となくやる気が出ない。
だるいし体調も芳しくないし。
元々の性格か、更年期の影響か…。

そして、それだけじゃない!!
私は活字を読むのに集中力が必要です。
読んでも全然頭に入りません。
今までは周りで音がしていても大丈夫だったのに
最近は静かな場所でやっと読める感じです。
やっとやる気が出て本を読むぞ、と思っても
集中力が続かない~( ゚Д゚)
積ん読くが増えるばかりですが
ま、ちょこっと読みで(笑)
私のやる気スイッチ、どこにあるんだろう?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?