見出し画像

✣seroのオススメ7点を紹介します✣

✨オススメ1✨
✩とんでもスキルで異世界放浪メシ✩

平凡なサラリーマンだった主人公が勇者召喚に巻き込まれて、異世界に転移してしまいます!!
勇者召喚されたものは勇者になり魔王と戦うことを使命として冒険していくのですが、召喚に巻き込まれた主人公はそういった勇者スキルを持たなかったため召喚先である城から当面の生活費をもらい旅に出ていくことになりましたΣ੧(❛□❛✿)

主人公が持っている唯一の固有スキルである「ネットスーパー」で現世の色々な商品を買って過ごしながら旅をしていくお話です!!
とにかくネットスーパーで色々な買い物が出来ることから、食事のシーンがやたらと多いです、料理も美味しそうに描けているため、夜中に観ると大変なことになりますw肉料理が多いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨オススメ2✨
✩アイドルマスター シンデレラガールズ U149✩

ちっちゃい子ばかりを集めたちょっと変わったアイドルグループ!!
アイマスのアニメを見るのは初めてだけど、あまり関係ないようだ。
演出は素晴らしいと思う|•'-'•)وナイス!

ついでにダンスシーンはさすが、まあ、そういうゲームですからね・・
内容的には、9人のメンバーそれぞれを取り上げながら、アイドル活動にまつわるお話が、1話単位で繰り返される、登場人物の多いアニメによくある展開、演出が良いので毎回楽しく見られるが、1話抜いても何の問題もないアニメだ٩(>ω<*)و

ただ、子供が主人公であり、自分達ではどうしようもできないことも多々ある、そのあたりの葛藤をうまく取り入れているのが評価できるところでは!!

✨オススメ3✨
✩勇者が死んだ!✩

死んだ勇者の設定が斬新な男性向けB級ファンタジーアニメ!!
いい意味でも悪い意味でもB級って感じで、狙って作っているんだと思うけど、アニメの質までB級にする必要はないと思う・・・(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

女の子の顔は可愛いけど、作者の趣味で胸が不自然に強調されているからバランスが悪く感じます!!
美少女に変態なことやらせることが最後まで合わなくて、やめろーって何度も心の中で叫びましたΣ੧(❛□❛✿)

OPテーマは100点!さすがオーイシさん、アニメの雰囲気にあったいい曲ですねー、EDは変な曲だけどこのアニメに合ってると思う♡(๑♡ᴗ♡๑)

✨オススメ4✨
✩異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~✩

皆さん、つまらない現実から逃げ出して、異世界転生してちやほやされたい、と思っていますが…!!
本音を言えば、この現実で認められたいと思っていませんか( >艸<)𓈒◌
でも不可能だし、とか、なんだかんだ言い訳を付けて本音を隠して異世界に夢を見るわけですが…

この話は堂々と現実で認められるという望みを描いたわけですね!!
大変素直でよろしいと思います、異世界に行ったきりの話が多く、現実でも認められる というタイプの話は意外と少ない感じもするので、ちょっと新鮮ですね٩(ˊᗜˋ*)و♪

ただ、視聴者の欲望、望みに寄り添っているという点では、評価できると思います、そうですよね、今は理不尽にひどい目にあっているけれど、イケメンになって強く賢くなってムカつく奴をぶっ飛ばしたいですよね‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

1,141字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?