なるかチャンぢゃないぞ

テーマ不幸
私は声が甘い
だから誤解される

いまもすごいことされてる
耳責められて
背面騎乗してる

やめてほしい

恥ずかしい

「やだ」

やだ

やあ   構わず好き勝手される

はい。    返事した告白にだ

したらこーなった   どーなってんだ??

もっとこうあるでしょ。男女の綺麗なさ

デートしたかった  こんなのやなんだ

「やだ」

「やだぁ」すごく   甘くてやらしー声だしてた

「やだじゃないでしょ」みつめられてキスされる

「……はい」

こーすけくん       目がすき

虚無が広がっててすき

なにも見えないから興味をもった 話してたら告白された

すきだった   こんなにやらしぃなんて

たくさん犯された   部屋でうしろから身体をまさぐられる

やめてよぅ  勉強しようよ

「教えて?」そう言ったじゃん  うそつきだ

お母さんが部屋きた

「あらー」   

逃げていく

勉強に戻った

「ここは    」教えてあげる
おばかさんなこスケ君

ちゅーした         

それだけだ       ///////////
シャーペンノックしたら指に芯がささった

こーすけくんが舌をぺろっとした
そっちを見る   「おれウソついてたんだよ
お前のことすきじゃねーーんだ  だれでもよかった」

あい     

帰れ

二度と会いたくない  でも何で言ったんだろう

こーすけお前高月とやったんだってどうだった

やだ
  

耳をふさいだトイレにかけこんだ    虚無は怖い意味だったんだ

教室に帰ったら手紙がおいてあった

「ブス」

そう   いいよブスですから

私は元気に登校した

知るかよ

サンドイッチをたべる

生理がこなかった

こーすけをよんだ

妊娠したんだよどーすんだ!!!!
ほしい  

ほしいじゃなくてさ

産め

殺すぞ(私)

ガッコやめた

転落人生だ

どうしよううう

不安というよりは、   先が見えなかった

うちは裕福だ   

こーすけにもっかい会った「一度でいいから謝ってよ。最悪なのあんた」
「うそついてたわ。ほんとはすきなんだよ」
「💢💢💢」
「いやお前じゃなくて美祠さんのことが好きでさ」

ぶんなぐった

笑ってたあいつ

おろそうかな。      ごめんね。覚悟もなしにやりました   きもちよかった。ごめんなさい

全然決心つかなかった   だってこの子に罪はないんだ

殺すことになる

だめだ   そんなのできないよ

中絶可能日をすぎた  覚悟が決まった

名前はあとでいい   男の人に手伝ってもらいたかった

ほんとはデートもしたいんだ。あたしだって幸せになりたい

探しかたがわからないから張り紙はった

「子育ていっしょにしてくれる男性募集」
くるわけないとは若いからわかんなかった

こーすけが家来た

「おれと育てようぜ」ころ す

この野郎  お父さんが殴る

警察よびやがったこの男

お父さんは私たちが手出してないとウソついたから大丈夫だった 危なすぎるこーすけ

うみたくなかった  怖い変わってしまう
わたしはもう弱者だった

国でお金をもらった  大金だ助かった!

でもすぐに消えた  服とか色々かかるんだ。

女の子だった   お母さんがたくさん名前をつけた
私は決まってた  こーすけにする

女の子よ?

いいの。

ものすごい反対されたけどソレしかなかったんだ
上書きする  

生まれた  くわしく書きたくない つらかったから

これからの不安があった  痛みなんてない

ミルクをあげた  ベビーカーに乗せる
両親といっしょに子供育てた

とくに煌めきはなくて、   いつもため息が甘く零れた

こーこと呼んでいた  

「こーこ、こーこ、」  きゃっきゃと笑う 
何一つ幸せじゃなくてね?   何かいいことないかって思ってた  。好きな人の子ならどれほどよかったろう

これは罪悪なんだ  償うために育てている

事故死してくれればうれしいのかもしれない

だれにも理解されなかった

三歳になって、保育園に入った

くそばばあ達には馴染めなかった。…。

こーすけはロングヘアだ。  歌が好きな純粋な子。

栗色の髪があいつを思い起こさせた…吐き気がする!💢

こーすけがみてみてをする。母として仕事として見てほめてあげる。       たかが砂じゃねぇか…

はしゃいじゃってまぁ

あいつがアイドルになった  テレビでみたくなくても観る

恋のうたなんかうたってる   ブログに書き込みしてやった     ぜんぶほんとのことだ

週刊誌にも送る

つぶしてやる   

裁判までした  本当だから勝った
もう一度訴えて金を得た

ちょっと潤った

でも謝罪がなかった

デートしたいよ…

保険会社で働いてる

家をまわる  その中でとても優しそうなシングルファーザーに会った  

お子さんは男の子だ
悪いこととは知りつつも「再婚はなさらないんですか?」聞いた

父「仕事が忙しくて、出会いがありませんから」

部屋に入った   保険用紙を置いて説明する

書いてるうちに聞いてみた
「もし、     お相手がいたら、再婚されるんですよね?」   

「したいですねー」

「」     えっと、これ娘です

どうでしょう     「可愛いお子さんですね。幸せそうです」    幸せじゃ、無いです

泣いた

もし   もしよろしければ、   えっと

どうすればいいんだろう  

「保険は加入しますよ。ありがとうございます」頭を下げられた

断られたと思った

帰る。泣き跡を消した

一年して、更新するか聞きに行った
母はいなかった

考えていたことを言った
「新羽あらはと言います」
はい
高月新羽です!!よければ仲良くしてください!!
精一杯だった

さすがにわかってくれた   個人ナンバーを教えた

ずっと行きたかった

胸が踊った

父は30歳だ  私は19歳

やっと念願のデートだと思った  雨が降る

「虹がみれますね」と父
カフェで雨を見る
なにを話せばいいんだろう  「男の人って  何が好きなんですか?」

「私は息子ですね。成長が楽しいです」うらやましい

「じゃあ、  きらいな物は?」「女性です」えっ

「お相手の女性とは、なにが  いえ失礼しました」
「いいですよ。   パートナーの男性が死別し、独りになりました  息子はお金を払い産んでもらいました。」

ええっ   

パートナーの男性をみせて   「会いたいです。  彼以外にもう恋はできませんね…」すごく   うらやましかった

私もレズに走ろうかな(❓   あらはさんはなぜ一人身になったんですか   

私は    中学の時に妊娠しました  その贖罪で育ててます

贖罪?

…   わたしがしました。

もう一度ききます。なぜ一人身に 

付き合っていたひとにブスだと  おまえをすきなんて言ったのはウソだと   

なるほど  ニュースになってたのはあなたですか。
神介さんですよね。

帰ります

待ってください  お子さんをどう思ってますか

荷物です  重い重い

だから女はきらいなんだ  くそ野郎が

去っていった

私が悪いのか   そうだろう。また罪が増えた
もうこの気持ちは言わないことにする

家にスプレーで 「八楽神介の女」と書かれていた
だれかわかったから  父は逮捕された

なにもつらくない   つらいものか

ないやるかあいつなんかの理由で

スプレーのこと裁判した。また金になる

こーすけ   何書いてるの?
お父さん   

くしゃくしゃにした

「いない。   こーすけにお父さんはいないいい子だからやめようね。」

「会ったよ?いるよ  同じ名前だった」
「どこで?」

保育園

「その人は詐欺師なんだよ。本当のお父さんは、   天国なの。素敵な人だったよ」
パートナーの男性をみせた

ほしがったから画像をあげた
「つぎからはもうついてっちゃダメだからね」「うんっ」
こーこはパートナーの男性に夢中になった

保育園に不審者がこーこに関わったから誰にも会わせないようにと言った

交通事故を起こした  入院して仕事ができなくなった
神介「娘よこせよ。犯罪者から手紙きたぞ。お前いらねーんだろ?」救いの手だった  すぐにあげた

娘は詐欺師だって言って嫌がった
そこまで話す義理はない

神介の   目がすきだった

娘は改名して新羽になった
いちいち連絡が来るんだ

私は金がないから引っ越せなかった

どうせ調べられる  

あらは、可愛いぞ

娘だ

返事しろよ

もぅ   いじめないでよ
うるせんだよブス

メール持って警察行ってやった
被害届だした後に返信した  「なんであたしに執着するの?  もうやめてよ」
お前に執着するわけねーだろ  女に困ったことねーわ

絶対に絶対に芸能人やめさせてやる

ごめんうそピョン

じゃお前がこーすけって名前つけたの何で?すきだからだろ。

違う

なんで?

上書き

できたのかよ?

返事しなかった

3ヶ月してログインしたら「おれはお前が好きだから新羽にしたぞ」ってきてた  うそだ

うそでしょ

好きだよ

なんで学校で言ってくれないの?
うそだよブス

顔送った
ブスか?

顔送られてきた  女
「こいつおれの彼女」

週刊誌に送りますねさよなら

可愛いぞ新羽

ーーーわかんない

どうせまずいもん食ってんだろ?
店名に来いよ

やだ

えろ女が何期待してんだよ(笑

ひまじゃないです。

えろい声だしてたよなお前。
録音してあるぞ

送られてきた    

聞いた     「」ずっと無音  なんだ

ホッとした   「お前高月とやったんだってどうだった」

いやだあ       聞きたくなかった

録音じゃないこーすけの声だった

「聞いたか?」

なんでアンタ芸能人やめないの?
おかしいよ

やめたら付き合うか?

付き合う

神介は芸能界引退した

当然会うつもりはないけど、引っ越せない
家にきた

「悪かったな   」できる限りの暴行をした。捕まっていい発散した。   

足払いされた   頭をまたがれる

胸に乗られる 「金はあんだよウン」
「どうしたら嫌いってわかってもらえる?」
キスしたら

された

娘がみてた

「もう消えてほしい」  キスされる

「助けて…」  怖かった

音が流れる   「やだ   やだ   やだぁ」
喘いでた  やめて   娘がきいてるの

いいじゃん笑顔

じゃあおれ帰るわ。娘やる。いらねー

絶望の日々が始まった
捨てた子と生活する

ピンポーン  娘「はーいどなた」
「ミックスピザでーす」
ガチャ

さみーなあ  よっ久しぶり

    スマホ取り出して通報おさえられた
スマホがふっ飛んでく

三十万でやらせろよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?