まます

ママの育児相談ができる古民家mamas

世田谷線松陰神社前から徒歩5分の場所にある子育て広場。
0歳児、1歳児のお子様のママが多く利用されています。

一軒家の一部が子育て広場になっていて、たくさんのおもちゃや本があります。お弁当を持っていけば、その場で食べることもできます。子育てで悩んでいるママはスタッフさんに色々な相談ができます。
自分の子供と近い年齢の子供がいる先輩ママから得られる情報はとてもためになると好評なようです。

小田急線経堂駅から徒歩3分の城南信用金庫の2階でも毎週火曜日に子育て広場が開催されています。様々なイベントもやっていて、子供を見てもらいながら安心して参加ができます。
子育て中のママは是非一度足を運んでみてくださいv(^^)v

世田谷の育児相談ができる子育て広場『古民家mamas』

#世田谷 #松陰神社前 #経堂 #子育て広場
 #古民家mamas #赤ちゃんとおでかけ
#おでかけ広場 #ママ #妊婦さんOK
#赤ちゃん #子連れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?