見出し画像

ヨコハマ住みの度会クンは笑顔がえぐい

会うたびに、笑顔だけはかわいいと思う。
アタシと10歳も歳が違う大学生の度会君は、都会生まれ都会育ちのせいか何にでもおおらかで、
悪く言えばいい加減でだらしがなく、どこかイラッとくることも多い。
でも、あの笑顔は殺人的でありつつ、正反対に世界を平和にする力を持つのだ。

家庭教師をしているときもそうだったし。あれはたまりませんよ!
物理、赤点だったのに「センセイ、ごめんちょ」と言いながら、ダイヤモンドみたいな笑顔なんだもん。

遊園地デートも合格発表前に行くくらい。アタシは夢中になっていた。すぐキスを受け入れてくれたし。

あれから2年。
アタシは教師だった本命の彼氏と別れて、度会君と本格的に付き合うことになった。
家庭教師のアタシのやらかしに影響されたのか、元カレが生徒への性犯罪疑惑で姿を消した。

アタシは度会君にお願いして、元カレを探すことになった。まさかあんな野球界を揺るがす事態になるとは……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?