見出し画像

怖い話をしましょうよ。


これは、

我が家の階段です!




これは、


近所にあるイオンの階段です。😆

いつもは、近所の激安スーパーか、
産直のお店にしか行かないので、
2年前に、母が入院した時に、
入院用具を買いに行って以来のイオンです。

そうそう…、
この階段が撮りたくて、わざわざ行きました。
ついでに買い物も出来たので、
行ったのは良かったのですが、
階段すぐ横のエレベーターに、
めっちゃ買い物客がいたので、
ジロリと見られて、階段の写真を撮るのが、
死ぬほど恥ずかしかったです。💦

いやいや、こんなことでは死なんけどね。😁


そんな恥ずかしい思いをしてまで
撮ったからには…、

オチがあります!



我が家の階段!
イオンの階段!


そして、これは?


マタギちゃんの怪談!😆


カイダン違いやろ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


よくここまで引っ張りますなぁー!🤷‍♀️


心霊体験とかある人いますか?
この暑さを忘れるくらいの冷やっとする
怖い話を知ってる人いますか?

いらっしゃったら、期間中にどんどん
投稿しちゃいましょうよ!😁


怪談と階段!みたいに、
オチ狙いの怖い話でもええって言っています。
さすが、マタギちゃん、男前!😚
あっ、違った!
マタギちゃん、姐御肌!😆


例えばね…🤔


うちの嫁さんには角があります。👹

とか…、😃💡


でも、その投稿が奥さんに見つかって、
奥さんにコブラツイストをかけられても、
私は知りませんよ!
投稿は、自己責任でお願いしますね。(笑)


兎に角、お盆休み前に、
いろんな意味でクールダウンしましょう🎵


マタギちゃん、後は、ヨロシク!😃✌️


そや!私も、1つ!
カミングアウト的な、怖い話しましょか!


マタギちゃんに、投稿期間中にしてね!💢
…って、怒られそうやけど、
思い付いたら、喋らずにはいられないのが、
この💋ですの。😁✌️


実は、ワタクシ…( 〃▽〃)



ネコと会話が出来ますの!😆



(((((゚□゚;))


ほらね!
アホなオバハンがおるって引いたでしょ!


↓この子と会話が出来るのですよ!

あれ?
noteの動画の貼り付けってどうやるの?😅

分からずに投稿してるのも、
ある意味、怖い…💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?