見出し画像

おにぎりフェスティバル 完食

遅ればせながら11月4日に青山テルマちゃんの武道館ライブに行ってきました!!!
まじで何回も言うけどめちゃくちゃ良かった…!

いまだに余韻が抜けず毎日テルマちゃんの曲聴いてる…

まずなんで今回テルマちゃんのライブを観に行こうかと思ったかというと4月に開催された東京レインボープライド2022でテルマちゃんのフリーライブ中「今度はウチのライブも良かったら来てね」的なことを言っていたの!その時に私たちLGBTQの人たちに向けて言ってくれた言葉がめちゃ心に響いて泣いたのでこれは武道館行くしかない!と思って行きました。(そもそもウチら高校時代みんなで青山テルマと加藤ミリアと清水翔太を聞いて育った世代ぢゃん?)(ここ大事)

あと何度か話したことあるけど高校時代竹下通りでテルマちゃんに遭遇して話しかけたら一緒に写真撮ってくれた本当に良い人。



テルマちゃんの曲は本当に元気を貰えるものが多い。
私の一番好きな曲『生きてるだけでご褒美』
私はこの曲の歌詞を胸に刻み付けて生きている。本当に大好きな曲!
ほかにも書ききれないくらいめちゃくちゃ良い歌詞が多いのでみんな聴いてみてほしい!

曲のパフォーマンス中もMC中もなによりファンのことを思ってるんだな〜っていうのが伝わってくる(曲中に1番盛り上がってくれた人を終演後の楽屋に呼ぶって言って双眼鏡でめちゃくちゃ会場見てたの面白すぎない?)

あと何よりテルマちゃん自身が1番楽しそうでそれが1番良かった!元気な人を見てるだけで自然と元気が貰えるしゲストで出演した加藤ミリヤさん、清水翔太さん、フワちゃん。影アナしてたアンミカさんほかにもたくさんゲストの人いたけどみーんな笑顔で楽しそうで類は友を呼ぶって本当なんだなって思った。

あと個人的に師匠にしたいレベルで憧れのkemio様がシークレットゲストで出てきて泣いてしまうかと思った…急に憧れの人目の前に表れることある!?!?𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬です。

本当にテルマちゃんの曲も生き方も何より人柄が大好きだな〜って思って最高のライブだった…テルマ姉さん一生ついて行きますという感じです。
テルマ最高!!大好き!!♡