見出し画像

とある1週間の夜ごはん(番外編)

今日も1日お疲れさまです(*˘︶˘*)

突然ですが、、

ゴールデンウィーク中の出来事、、

母、手を抜くことを覚えました♪

5連休に心踊るも、家事はノンストップ、、

洗っても洗っても洗濯物は湧き出てくるし、、

作っても作っても食事の時間は1日3度もやってくる、、

いつもと変わりない日常なのですが、お休みの日の方が、のんびりしているパパさんや子どもたちを見ていると、
「ママだって休みたーい!!」って、なっちゃうことが多くて(;´∀`)

だから、こんなこともあろうと、生協で頼んでおいたんです♪♪


一見いつもの夜ごはん!


↓↓だけど、こんなの使っちゃいました♪
国産野菜「ニラ野菜炒め用ミックス」
手間なしカット済み このまま調理♡
お肉屋さんの国産牛カルビたれ漬け
野菜と炒めるだけ♡

なんとありがたい(*´∀`*)
炒めるだけでメインが出来ちゃいました♡

4人前で計1,050円


そして翌日のお昼は、、
袋のまはま湯せんするだけ♡
大阪王将塩焼きそば!!

4人前で1,010円

少々割高ですが、作るのが嫌になって夜の外食が増えたり、お昼ごはんをマクドナルドで済ませたり、、
ということを考えれば、これはこれで節約!
だと思いたい母でした(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?