コーヒーいれた

はあ、朝か。
11時過ぎ。
6時間半睡眠。
あと2時間したら病院に行く。
ほんと不思議な日常だ。
昨日は本屋で買った、絶滅へようこそ、を読んでいた。
あともうちょっとで読み終わる。
知らなかったことがたくさん書いてあってお得だった。
ぼくの、絶滅観、死生観を振り返れてよかった。
宇宙もなくなる、また生まれる、多数あるなどの説を元に、直近では地球消滅があるし、それは間違いないことだし、その前提で、生活している。
ぼくにとって、癒しの本だ。
昔から考えていたことと、近い前提がある。
まあ、とりあえずいい。
もう終わっているし。
Whiteberryの夏祭りが鳴っていた。
終わった。
同じようなことを前提で生きている人は多いんだなと、それも安らいだ。
当たり前だけど。
しばらくしたら梅雨だな。
そうしたら、セミ。
次に紅葉。
そして年末。
そして桜。
終わってる。
コーヒーが美味い。
今日も病院に働きに行くか。
恋におちたら、が流れてきたので、いいね押す。
別バージョン。
おちたら。
なんか嫌味ったらしい文章だな。
それだけ、切実なんだろう、ぼくにとって。
ああ、占い師さんかカウンセラーさんに電話したいな。
雑談がてら。
やめとこう。やっぱり。
お金は本に注ぎ込もう。
今日の文章はいつにも増して吐き出しだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?