疲れている。川辺

寝た。たくさん。
はあ。
起きたら夕方の4時すぎだった。
睡眠は取り戻した。
明日は遠出だな。
夜、シャワーを浴びよう。
さっきまで、ゆる言語学ラジオを聞いていた。
面白さはあるんだけど疲れる。
面白さと言うよりも、ついつい長いこと聞いてしまう感じ。
今は1時間ほど聞いたので、止めた。
川の音を聞いている。
リアルゴールドのミニ缶を飲んでいる。
だんだんグラビティが合わなくなってきた。
投稿する頻度も限りなく減った。
Xも減った。
見はするけど、いいねも押すけど、投稿はあまりしていない。
その代わり、noteは毎日投稿している。
毎日投稿しようと決めているわけじゃない。
自然とそうなっている。
男性の更年期障害を持つ人が増えているそうだ。
読んでいてなるほどなと思った。
やはり、短文ではなく、ある程度500-1000文字くらいのを書くのがちょうどいい。
書いていることはしょうもなくても、書いている方は気が抜けて楽になる。
昨日の夜は珍しく、たくさんバラエティ番組を見た。
3時間くらい。TVerで。
本を読む気にならなかったし。
寝る前に千葉雅也さんのTwitter哲学を読んで寝落ちした。
そろそろ人と話したくなってくる時期だ。
この頃、人と話していないから。
ほんと、変わり映えのない毎日だ。
まあまあ飽きている。
何となく本を読んで、何となく同じ散歩コースを歩いて、音楽を聞いて、コーヒーを飲んでタバコを吸う。
かつてのように遊び回る習慣も気力もなくなった。
面白い本にもそんなに出会わないしな。
スガシカオのprogressが流れている。
懐かしいな。
よりぐったりと疲れたようだ。
まあ仕方ないか。
仕方ないか、というのがぼくの口癖のひとつだ。
突然終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?