書きたいから書く、書くことは決めてない

iPhoneのカメラを自分の方に向けて鏡状態にして、自分を見ながらぼーっとする。
部屋に鏡がないので。
タバコを吸う。

YouTubeを見てても、いろんな人がいろんなことを話しているなぁと思う。
生きてんだな。

本を読むのがいちばんぼくは落ち着くが、疲れたらぼんやりとする。書く。

ぼくの日常には大したことはほぼ起こらない。
中東情勢が気になる。

ひとりごとをたまにわざと話す。部屋で。
音楽を流した。ホットJapan。
地下室をイメージする。インスタの通知が届く。もしかして知り合いですか?英語表記。
プッチンプリンを食べた。大きくて白いスプーンで。今日はやけに眠い。春だから?冬も眠かった。

言い訳は良いね。

痛みは嫌だと思っていたけど、実際に痛みがくるとやっぱり嫌だった。イカそうめんを食べた。鯛の刺身も数切れ。時間が流れることが不思議だ。哲学者同士で言い合いしてるのを聞くのが大変に参考になります。この冬はあまりみかんを食べなかった。ハラミちゃん背が高い。今夜は日本イタチの生態をテレビで見た。

脚を組んでる。

エヴァンゲリオンをテレビで見ていた19歳くらいの頃。前の前の家のとき。小学館の小学○年生を定期購読していた私の家。

藤井風。

黒猫と白猫のペアを見たい。ライドシェアはここでも始まった。耳朶から離れないというフレーズを会話で使ったことがない。政治家の密着ドキュメント24時間を見たいような見たくないような。クリーピーナッツをスキップ。血圧。漫画はあんまり読んでこなかったな。映画もほとんど見てこなかったな。インターネットは1999年から使った。

NiziU。

Mハルキの小説。恐竜だらけだったと信じられない🦖。またクリーピーナッツだ。スキップ。血圧。昔テレビで矢沢永吉が最近ニュース見るよと言っていた。なんでこんな一瞬を覚えているんだろう。地震が来ない。今昼さらりとした小説を読んだ。ょんだ。その後1時間くらい涙腺が湿る。梅雨がきて紅葉雪がくる。

backnumber。

ユング自伝1を読み終えてから寝る。歴史をもっと読まないとな。NHKをつけた。フランスパリ11区。よく食べるなぁ。パリの笑い。マテ貝を分け合うべきだ。

チャーハン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?