コーヒー飲みながら

音楽も聞いている。
タバコも吸っている。
このところ夢を覚えていないな、と思っていたら、今朝の夢はChatGPTを有料のに変えるというものだった。
昨晩の夢は、意識がどう働いているかを意識するという夢。
いしかわゆきさんのインスタのストーリーで、隙あらば仕事と書いてノートパソコンに向かっていたストーリーにハッとした。
ChatGPTは夏くらいに5になるそうだね。
この世はゴミのようなもので溢れているというフレーズ、けっこう好きなんだ。
m-floのcome againが流れている。
これはゴミじゃない。
誰にとってのゴミかというのもある。
痛ましい事故のニュースをさっき見た。
タワマンからの幼児の転落事故。
アメリカがイスラエルに報復を控えるよう求めたとも。
ぼくは今日も暇だ。
2日連続で5時間睡眠。
眠気は感じない。
コモディティ化という言葉がわりと好きだ。
○○の民主化という言葉も。
夫婦同姓だと2500年くらいに日本人はすべて佐藤さんになるというニュースも好きだ。
不思議な人生だ。
人によっては、謎と言うみたいだ。
朝ごはんなんか食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?