見出し画像

風邪をひいたけど、ものは考えよう



おはようございます☀
幸せ、創ってますか?(´˘`*)

風邪は悪いものではない!!

一昨日38.6℃の風邪をひいてしまいました。頭痛と震えが止まらず、一日食事以外、睡眠。
普段よりも食べれなかったですが、食欲はありました(笑)

今、少しでも体調が悪かったり、咳やくしゃみをするだけで、コロナ?みたいな空気になりますよね。

風邪 名言って検索してみたんです
(-⊡ω⊡)っ_/ 検索中

すると
【休むべき人に、風邪は行く】
ってヤボンスキーこばやし画伯の画像が出てきて

『あ〜この風邪は僕の体のお掃除なんだな、何か毒素を出してくれるのかな』と思うことにして寝ることに専念しました!

今は震えも止まり、頭痛も治り、幸せです!!

風邪は悪いもの、風邪をひくのは良くないこと、みたいなイメージがありますが、僕はそう考えるのはもったいないと思います。

発熱の原因は
体内に入り込んだウイルスや細菌の増殖を抑えるための身体の防御 反応だから。

そして日頃の健康状態がいかに幸せなことか再確認できるからです✨

ものは考えよう✨

あなたも風邪をひいても絶対に自分を責めないでくださいね✨
逆に身体に感謝しましょう(*´ω`人)

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます✨

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。

今後とも成長しながら有益な情報発信できるよう努力していきますので応援よろしくお願いします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?