見出し画像

【完全版】アパレルブック24年1月号

※【公式LINE開設のお知らせ】※
よりクローズドな情報をスピーディーにお届けするためにLINE公式アカウントを作りました。下記よりご登録いただけますと幸いです。(登録者には私も高頻度で愛用中の「お薦め黒テーパードパンツ」をお伝えしております)

皆さんこんにちは、スンミンです。明けましておめでとうございます。

2024年を迎えましたね。年明けお休みを頂戴しており発行が遅れまして申し訳ありません。

23年も毎月アパレルブックの発行を継続する事が出来ました。

毎月1万文字以上は執筆していたので、トータルで恐らく15万字ほどは書き上げたと思います。

いつも愛読頂いている読者の方には改めて感謝申し上げます。

24年も気合いを入れて毎月更新していきます。

途中で運営形態を変えていく可能性もありますが、その際は都度アナウンスして参ります。

さて、今年は1月の現段階でもかなり暖冬ですね。

ここまで真冬も暖かいと、都心部の方は特に着れる服の幅も広がります。

とはいえ1‐2月は一年でも一番寒い時期なので、その辺も考慮してアイテムをご紹介していければと思います。

また、1月は一年でも随一のセール時期です。

特に前半タイミングはセールを意識して元値は高いけど、かなり安くなっているようなアイテムを数多くピックアップしていきたいと思います。

掘り出し物やお買い得なイケてるアイテムなども幅広く拾い上げて共有していきます。

・オーソドックスな定番アイテム
・綺麗目
・カジュアル
・スポーツ系
・ハイブランド
・ユニクロGUなどのファスト系
など、とにかく全領域満遍なく
ご紹介しますのでよろしくお願いいたします。

どのジャンルでも必ず何個かは気に入ってもらえるアイテムを選定していきますのでご安心ください。

カタログ的にもご活用ください。

今月のファーストアイテムは色鮮やかなカラーニットになります。

普段手に取る事の無いような綺麗な発色で、多くの人が知っているドメスティックブランドとなります。

価格もセール対象商品で70%オフほどになっており、まさにこう言った掘り出し物をご紹介する為に記事を書いてると言っても過言ではありません。

また、二番目に取り上げているスエットは超王道ですが、定価だと高くて手が届かない方も多い筈。

こういった良いブランドのベーシックアイテムは安くセール時期に確実にゲットしておくのが絶対におススメです。

カラーバリエーションも豊富で必ず気に入るアイテムがあると思いますよ。

それでは今月もどんどん更新していきます。

ここから先は

12,451字 / 58画像

¥ 1,980

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?