見出し画像

久々に絵を描いてみた。

特に今回は何かメッセージを残すのではなく、ただの日記です。

先日、ふと久々にiPadを使って絵を描きました。というのもiPadでいろんな自分の中のブレストをしている中でふと休憩時間の間に目に入ったものを描いてみただけなのですが、これが久々に面白かったので、ついついいくつか描いてしまいました。

今回はその作品?紹介です。笑

最近の扇風機

画像1

最近の扇風機って首がいろんな方向に回ってくれるので、助かります。


ザバス

画像2

ダイエットとかいうわけではないのですが、ザバスを飲んで目の前にあったので描いたのですが、いざ描いてみると字の多いこと多いこと・・・。


iPhone8

画像3

背面のガラスは割れています。このiPhoneに変えてからすぐに自販機の前で落ちてしまって割れちゃったのです。あれからだいぶ経ちます。そろそろ変えようかしら・・と思っています。


兵隊

画像4

実はクリップなんですが、こういうものが目に入るところにあると少し和むタイプなのです。


以前noteでも書いたようにデザインができないのですが、こういう落書きは昔から好きなのです。気分転換のひとつに改めて追加しようかしらと思っています。コメントを残して、「絵つぶやき」みたいな感じでやってもおもしろいかなーなんて思ったりしています。

気まぐれにまた描いてみようかなと思います。

今日はこんな感じで。。



もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!